今週の活動報告(5/18~5/24)【県議会初登庁】

今週も盛りだくさんの一週間でしたが、5月19日に県議会に初登庁致しました。
知事をはじめとする県執行部との初顔合わせ会を本会議場で行った後、知事主催のレセプションが開かれ、皆さまとご挨拶をさせて頂くことができました。
全てが初めてのことですので大変緊張しましたが、いよいよ県民市民のために働くことができるのだなと感慨深い気持ちでいっぱいでした。
私は、自民党県議団の一員ですが、代表県議のごあいさつで、「93人の議員は、政党は違えども埼玉県民のために働く思いは皆同じ。共に頑張ろう」との言葉があり、大変嬉しく思いました。
初心を忘れず、愚直に奉公して参ります。
 
【今週の活動状況】
5月18日(月)入間市遺族会総会
        不老側流域対策推進協議会総会
        入間市食品衛生協会総会
5月19日(火)県議会初顔合わせ
        アポポ商店街振興組合総会
5月20日(水)(公財)松下政経塾訪問
        入間川河川敷利用促進同盟会総会
        入間市商工会総代会
        入間青年会議所5月第一例会
5月21日(木)入間市倫理法人会モーニングセミナー
        入間市老人クラブ連合会総会
        国会議員、松下政経塾塾員、メディア懇談会
5月22日(金)入間市赤十字奉仕団総会
        入間市区長・副区長全体会議
5月23日(土)飯能市ツーデーマーチ
        入間市環境まちづくり会議総会
5月24日(日)いるま子育てフェスティバル
        松下政経塾塾員会懇談会