障害者生活介護施設「フラミンゴ」が竣工されました。

社会福祉法人羽搏会フラミンゴの竣工式に参加しました。

小谷田で障害者福祉施設を運営されている羽搏会さんの新施設フラミンゴが竣工を迎え、
市内3施設目となる待望の生活介護事業所とあり、多くの関係者で盛大に行われました。

粕谷理事長の思いの詰まったフラミンゴ。名づけもロゴのデザインも理事長がされたそうです。
開設に至るまでのご苦労を私も存じ上げておりましたので、本当に嬉しい日となりました。

身も心も私財も投げうって、福祉に尽力されるお姿には、心からの尊敬しかありません。
私も微力ながら、しっかりとサポートし、制度面も整えていきたいと思っています。

6月1日から開所されるそうです。皆さんで、応援していただきたいと思います。

IMG_20170526_102633